おはようございますわんわんわんわんネコわんわん


昨日朝寝坊して7時に起きてお散歩へあしあと我慢してたみたい星太☆お外でウンチョスひとかけら出しましたチュー

帰宅後もりもりウンチョス💩やっぱり家のトイレがいいらしい笑

星太☆夜ハウスして寝るときにトイレも中に入れるんだけど、最新はトイレしてる事は無いよ。朝まで排泄なしな感じです。キラ☆タイプウインク


7時台でも太陽ジリジリやったね💦


金曜日に切り倒したベニカナメが、、、山積み笑い泣き実は切り倒すよりもこれから細断する作業の方が大変💦毎日少しずつがんばろ💪


ササミをスモークするのと同時に、まる子と星太☆にジャーキーも仕込んだよウインク

まる子はジャーキーを超小さくしてあげるよ、喜んで食べますドキドキ


ボールキープして寝る星太☆、後ろ姿に少し貫禄が出てきたねウインク


お天気いいからヨガマットも吸着マットもすべてめくり大掃除グー吸着マットはずすと少し白いカスみたいのが残るよね。雑巾掛けも頑張りましたグッ


お邪魔の天才やな‼️めくったヨガマットを引きずっていき、雑巾くわえて走りとれるもんならとってみろわんわんって泣き笑い


無視して掃除してたら、今度は座り込み。

星太☆の座ってるとこ拭きたいねんけどなー泣き笑い


掃除おわったら、お庭のマローの花摘んだよ。先月お隣のお母さんに株分けしてもらったマロー。お茶にしてみようねウインク


それから徒長してたサボテンのお手入れ。ネットで調べたら胴切りしたらいいって。

切り取った上半分は切り口をしっかり乾かしてからまた土におろすと発根するそうな。


胴切りしたサボテンも元々はこの急須🫖にいれてるサボテンの子株が成長したもの。花が咲いた後また小さな子株がいっぱい出てきた。どんどん増殖するねん不安


急須から抜いて、根っこ整理してまた植え戻ししたよ。抜いたサボテンでラピュタごっこ音譜

♪地球はまわる〜きみ〜を乗せて〜♪

ラストの大きな飛行石と共に空にのぼってくラピュタみたいでしょ笑


ペットボトルキープして寝る星太☆

ペットボトルの場所よ、なぜそこ‼️泣き笑い


タイマーで30分かけてベニカナメの片付けしたよ。終えて入ってきたら玄関で待ってたふたりラブラブ


まる子はお待ちかねブラッシングタイムドキドキ毎日こんな感じで抜けます。はげましぇん‼️

先日シャンプーしたばかりやけど少しフケが出てるのですすぎが不十分やったかな💦今日もう一回流そうかな?


たくさん洗濯したり干したら、取り込むのが大変💦

そしてまる子もお邪魔の天才指差し


ヨガマット敷いて予備の分はくるくる巻いてしまうよ。くるくる巻いて、うしろ振り返ったら巻いたやつ広げてたハッ一生終わらんやん泣


ブレブレですが、星太☆のキレイな歯🦷このままキレイなまんまキープできたらいいなー。


夕んぽ行くよーグー


星太☆がくんくんしてるの獣道だよ!わかる?


帰り道家の近くで駄々っ子タイム。帰りたくなーいって地面かじりつき指差し

そこでヘソ天になったら斜面やから落ちるで知らんぷり


晩ご飯は前の晩にスモークしたササミとナッツとチーズで下矢印


サラダ🥗とキムチとクラッカーで生ビール

お父ちゃん神奈川に帰省してたのでおひとりさまでした。スモークささみ美味でしたキラキラ今夜お父ちゃんにも食べてもらおうっと❣️


朝方帰宅したお父ちゃん、お布団で寝ておいでって言うのに、リビングでテレビ見ながら寝落ちしてますちょっと不満言うこと聞かへんわもやもや


さぁ洗濯干して、お父ちゃんに買ってきてもらったロピアのブロック肉調理しまーす。

みなさんも良い日曜日を、またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村