おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

どんより曇り空なキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区ですくもり


昨日の朝ごはんのサラダとお父ちゃんのお弁当。

日中仕事して前乗りで出張なので、お弁当箱捨てられるサンドイッチ🥪にしたよウインク


お父ちゃんの肩をトントンラブラブはウソで、荷物チェックしてるお父ちゃんの背中に飛びつく星太☆です指差し

背中見ると飛びつきたくなるねんな💦


朝の庭パト🌹パシュミナは花がとっても可愛いけど地植えがもったいないぐらいコンパクトな樹です。あんまり伸びないのね。強剪定したらアカンみたいやな。


ポンポネッラは今年結構伸びて高さが出てきたのでこのまま大きくしたいなぁ飛び出すハート


庭パトしてたら網戸の向こうで仲良く待ってたよラブラブ

まる子体重は星太☆の1/4だけど、眼ヂカラの違いかしら大きく見えるわー笑

やっぱりお姉やんと弟やねラブラブ


午前中のお散歩。雨の後雑草恐るべし。あっという間にブッシュよ。星太☆がうもれるほどの背丈になってます💦


散歩の帰り道お隣のお母さんにカシワバアジサイを頂きましたアップまる子がいたずらしちゃいそうなので、おトイレに飾らせてもらったよドキドキ

生花があるだけで華やか〜拍手


ぼくちんガシッとホールドしてるのはお母ちゃんのスウェットです。お尻かじられて穴空いたやつ泣き笑い星太☆にあげるよ。内側についてる洗濯表示のタグをクチュクチュ噛むのが大好きだよ❣️

他にもリビングにある毛布やクッション、マルチカバーの洗濯表示のタグは全てクチュクチュやられて擦り切れてるよ笑


夕方nisさんが新潟に行って来られた帰り道に寄ってくださいました。たくさんのお土産❣️いつもありがとうございますお願い飛び出すハート

お母ちゃんお豆好きやから嬉しい〜何してたべようかなチュー笹団子も大好き食べるの楽しみ〜アップ

また新潟行きたくなったな〜お父ちゃんよろしく〜お願い


夕んぽは18時半ごろから。ご機嫌に小走りしながら歩きましたあしあと


こはちんが大好きやった国道沿いお宮さんの鳥居の前の切り株指差し星太☆も長い時間クンクンしてたよ飛び出すハート

まだ威張ってあんよあげてオチッコはしてません。こはちんはここでは威張ってた笑


1.5キロほどを45分ほどかかって歩いてきました。帰ってきたらお庭に入って、どすこいタイム音譜

バウバウしたあとドーン💥とやってきますDASH!

まる子にはどすこいできないからね、お母ちゃん頑張らせていただいてますチュー


興奮したら何故かキラ☆こはちんのお供えのバラをくわえて走りますDASH!それやめてーあんぐり


夜はおひとりさまゆっくり自家製納豆とベリーケーキを仕込みました飛び出すハート


晩御飯は野菜室あるもので辛いスンドゥブチゲを🌶️お父ちゃん辛いの苦手だからここぞとばかりに口笛お父ちゃんにこの写真LINEしたら、うへぇーゲローってきてた笑

できたて熱々食べたかったけどタイミング良く輪島父から電話がなって(寝る前にお布団から電話してくるねん、子供か笑)相手してたら、少し冷めたけど美味しかったニコニコ


週末作ったシウマイのレシピのせますね下差し

新玉ねぎでつくってみて〜!

シンプルに豚ひき肉に玉ねぎたっぷり。新玉ねぎだとさらに甘くて美味しいです。胡椒たっぷりきかせるのが好きですグッ


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村