こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

暑くなってきたキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です晴れ


昨日の朝、おはよー❣️したらすぐにトイレへDASH!

朝イチのロングおちっこは足あげないよ、長くてよろけるからね笑


朝ごはんはしつけ教室の帰り道寄った北山のパンドレさんのパン🍞

来週は堀川北山さがってガロパンかル・プチメックに寄ろうっとニコニコ

河口湖のレイクベイクさんに行きたいなー山食🍞がとってもいい香りで美味しいのドキドキ


昨日キラ☆こはちんにはアンバークイーン🌹と可愛いドクダミの花をお供え飛び出すハート


朝ごはん食べてサクッと出かけ9時前に日吉ダムへ。今流行りのキャンプ🏕️サイトがあるから朝からたくさん人が居るわ!

昔は朝なんて誰もいなくて貸切やったのにねてへぺろ


キャンプサイトを過ぎてダムの下まであしあと


気をつけないと鹿のフンはあります泣き笑い


星太☆は鹿のフンよりも広くて走れるのが嬉しかったみたいで、ご機嫌に走ってたよ音譜

お父ちゃんがこの写真見てコーギーみたいやなぁってドキドキ


お耳で飛べそうやろ笑


この辺りで星太☆の口の中血だらけで、朝グラグラやった犬歯が抜けてなくなってました!残念ながら犬歯は家にも車の中にも無かったから、日吉ダムにおとしてきたみたい。これで上の犬歯2本抜けました!下の犬歯2本はグラグラしてるよニコニコ


雨の後だからダムから水も出てて、下はゴウゴウと水の音がしてたけどぼくちん平気でしたOK

ぐるっと歩いて30分ほどいいお散歩しました音譜


帰宅後まる子とベランダ散歩あしあと


アーチのバラ🌹はベランダからが一番良く見える泣き笑い


お母ちゃんは午前と午後と頑張って庭の草引きしました💪お父ちゃんはnVANで使うスロープを車内に固定するゴムバンドつけてくれました拍手

久しぶりにマッサージチェアに座りまる子をのせてまったりドキドキ星太☆もお膝に来たそうやったチュー


夕んぽはかるくひとまわり。


小首かしげる星太☆指差し飛び出すハート


玄関で西陽浴びて寝てまっててくれるまる子です。シュワッチ🙌飛び出すハート夕方はこの玄関マットの上がお気に入りの場所だよ!


晩御飯はシウマイ。シウマイの市販の皮30枚入り、いつも一袋包み終えたら上手になるんよね泣き笑いえんどう豆と冷凍コーンのっけて


フライパンで蒸し焼きに。おいしゅうございましたチュー餃子より簡単だし、新玉ねぎたっぷりで甘くて美味しいよOK


夜もっちゃらもっちゃら、奥歯がひとつ抜けましたチョキ


さぁ今週もスタートアップ

お父ちゃんは週初めから出張だよ、がんばれ〜バイバイ

お父ちゃん「行ってきます、仲良くしなさいよ」って出て行きました。心配症だね〜爆笑またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村