おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

昨日の夜は風がビュービューでしたね。夜お布団入ってからブログ書き始めたけど、あっさり睡魔に負けましたてへぺろ


木曜日の午前中のお散歩。道端から転がって水路に落ちそうになる坊や指差し本犬シレッとやるのよね💦


どんどん暑くなってきたよ晴れ


帰宅後お庭でクールダウン飛び出すハート


お部屋に入ってからもクールダウン飛び出すハート

窓開けてシーリングファン回してます🌀まわるファンの下で寝てます拍手


さぁ今週の生協いってみよ〜グー

昆布おっきな箱で買います。昆布巻き食べたいな〜アップ


ほくほくお豆の玄米ご飯は前から食べてみたかったやつ。今回お試し企画で1パックから買えたのでお初です❣️明太マヨはジャガイモにかけて焼こうかな〜アップ


お野菜とフルーツ。バナナは今週は台湾バナナ🍌ゴールドキウイはニュージーランド🇳🇿産が出てきましたね〜美味しいよねニコニコ

人参の横はインカのめざめっていう品種のじゃがいも🥔だよ。甘くて美味しいです飛び出すハート


今週楽しみにしてたのは抽選のフルーツトマト。普通のトマトと食べ比べしたけどほんとに甘かったよ❣️


冷凍品、今週はアイスなし。

鶏肉は冷凍で届いたのを冷蔵庫に片付けて解凍されたらすぐに使ってます。


食塩不使用バターも抽選🧈でした。お菓子作りに使うから常にストックしてます!

粉チーズは賞味期限近い(6月)で160円くらい、安いから2本買いました指差し


木曜日は生協片付けて、ふたりにご飯食べさせて、星太☆にヤギミでハウスしてもらいヨガ教室へDASH!


ヨガから帰宅🧘‍♂️まる子お留守番ありがとうねドキドキ


夕方の散歩はポスト投函📮につきあってもらいました。ハガキ投函したら、投函口の金属音に少しびっくりしてたので何度か手を入れてわざと音を聞かせておやつ食べてきたよウインク


ぼくちんへっちゃらだよアップ


散歩から帰ったらお庭タイムはまる子も合流ラブラブまる子は星太☆めがけてテケテケかけより頭コッツンこすりつけてました指差し飛び出すハート


これは昨日の午前中。こはちんのお下がりの服まだ大きいね。服が歩いてるみたいwお庭では草をはみ木の枝をかじります知らんぷり


庭で少し遊んでからひとまわりお散歩へ。前日に夜帰宅して2階に着替えに行くお父ちゃんを追いかけて階段をのぼろうとした星太☆。それならと散歩道で階段を練習したよ。3段だけで幅も広い超初心者向け🔰


もひとつ3段の階段を。うまくのぼれました合格次は降りるのをやってみようね。

家の階段は幅が狭いから難易度あがるよね。2階にあがりたがる日が来たか〜成長した証拠だねニコニコ


真面目な顔してるけど、風でハラハラ散ってた桜の花びら🌸が鼻についてるで指差し飛び出すハート


今日午後からしつけ教室に行ってきます❣️レッスンで使うマット(その上で伏せしたりするよ)作るのにバイアステープ楽天でポチッとしたら届くまでに8日もかかりました💦しかも全く発送される気配がなくショップに問い合わせしたらすぐに発送しますって。問い合わせしてよかった!!ギリギリ昨日の昼前に届きました。


音譜かあさんは夜なべをして〜音譜

夜なべしてへんけど気分はこの歌よ爆笑

さっそくできたマットをおいたら、すかさずまる子が使ってた笑


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村