おはようございますわんわんわんわんネコ

雨がシトシトのキラ☆こはちん☆華丸地区です傘


15日土曜日朝早く八上城に登ったので、帰宅後疲れて2時間ガッツリまる子とお昼寝したら夜お布団入って寝たものの、夜中に目が覚めた目

で、スマホ📱ひらいたら下矢印

ドンピシャ0時ジャスト拍手思わずスクショ


昨日16日はお母ちゃん誕生日で、お父ちゃんは市内に床屋さんに行くと朝早く出かけていきましたDASH!お母ちゃんも一緒に乗せてもらってパン屋さんまでウォーキングしようかな?と思ってたら、お父ちゃんがえ〜ついて来るん?困ったな〜って。僕にもいろいろ予定があるんです、やってニヤリ

まっいっかと、ゆっくり洗濯掃除して


久しぶりに洋服整理してコミニュティ回収に出す古着つめてスッキリキラキラ


おうちベーカリーでカンパーニュ焼いたよルンルン


お父ちゃんは昼過ぎに帰宅。毎年お花💐ありがとうね飛び出すハート


まる子がさっそくカシャカシャビニールを噛みに来る知らんぷり


とりあえず手の届かないところとついてないストーブの上においたら、ストーブガードの隙間から手を入れてチョイチョイおいであやうく花瓶ひっくりかえすとこでしたあせる

花束についてるリボンって端っこ✂️でしごいてクルクル〜って丸まってるでしょ、あれにすっごい興味示すのよおいで


昨日は晴れて午後から暑いぐらいでした💦ヨガしたら少し汗ばみました、久しぶりニコニコ終わってからキッチンでスープやお惣菜仕込んでからお父ちゃんとウォーキングに。


晩ご飯はリクエストメニューで王将の餃子🥟とビールと枝豆でした。うまい指差し飛び出すハート


今年のケーキは初めてチョコレートケーキ🎂になりました❣️タンタシオンさんのケーキいつもながらいちご🍓が笑ってて可愛いアップもちろんとっても美味しかったニコニコお父ちゃん毎年ありがとうね飛び出すハート

46歳、おっきなローソク4本とちいさなローソク6本ついてたけど全部立てる場所もなく6本だけたてました笑


2021年


2020年 花束💐についてるリボンは毎年キラ☆こはちんが頭につけるのがお約束になってたよ❣️


2019年 リビングの戸の前にフラフープ置いてある泣き笑い(フラフープが怖いこはちん、GPGP練習用に買ったフラフープはいつからかゲートの代わりになってたw)


これも2019年 あたまにおリボンはやっぱりお笑い担当のこはちんが一番似合ってるわグッ


2018年 毎年みんなでケーキワチャワチャ食べるのが楽しみでしたルンルン


2017年 なんやキラ☆の誕生日みたいになってる泣き笑い


そして2017年のこはちん、スタイの柄泣き笑い

以上懐かしい写真でした飛び出すハート


いい誕生日してもらいました、お父ちゃんありがとうニコニコ飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村