おはようございますわんわんわんわんネコ

すでに蒸し蒸ししてるキラ☆こはちん☆華丸地区です晴れ暑くなりそうだ〜あせる


昨日の朝方。まる子がお布団の真ん中、お父ちゃん布団の端っこでくの字泣き笑いよく見たらふたりパズル🧩のピースみたいになって寝てるラブラブ


ガブリエル二番花咲きましたアップガブリエルは二番花の方が元気いっぱい蕾がたくさんです拍手


ニューウェーブ二番花も一本に15個も蕾がつきました。こんなの初めてニコニコワクワクします音譜


昨日お父ちゃんは健診の為朝食抜き。なのでお弁当にブロッコリーチーズ卵焼き🥦を入れたよ飛び出すハート


お庭の紫陽花とバラをキラ☆こはちんにお供えドキドキ


テーブルの下なんか落ちてる。。。まる子分身の術ドクロこんなとこにも落ちてたかあせる


まる子の分身ではありませんよおいで

ドライプルーンをのっけてパウンドケーキ焼きました飛び出すハート美味しいものは脂肪と糖でできているキメてる


オートミールクッキーもね🍪オートミールにココナッツシュガー、ナッツにレーズンに胡麻、そしてチョコチップ🍫名付けてヘルシーなんだかどうだかクッキー泣き笑い


まる子ブラッシングタイムドキドキ最近はキラ☆こはちん用で買ったけどあんまり使ってなかった獣毛ブラシでまる子を撫でつけております。


こんなに抜けるんだよ〜指差し抜けた毛をまるめて頭の上に置いて写真撮りたかったけど、こはちんみたいにおとなしくしてくれないわあせる


我が家のツバメちゃん、ヒナはもう巣立ち間近。プールサイドにつかまってバタ足するみたいに巣の縁にとまって羽をバタバタさせる練習してるよ。大きさもオトナと変わらないぐらいに。向かって左のヒナはまだ頭のてっぺんにフワッフワの子供の毛がトサカのように残ってるよラブラブ


賑やかなツバメさん達の声を聞きながらヨガ🧘‍♂️しました。股関節の開きぐあいの左右差がかなりあるのでそこを意識しながら息を吐いて〜。うまくいったと思う日はうまく脱力できた日です。痛いと身体は力むので、痛みを感じながらもうま〜く力が抜けると身体が気持ち良く伸展しますニコニコ


ねぇ遊ぼ音譜とまる子の誘いも、ヨガ終わったらね❣️と


ちゃんと言ってること分かるんですよ、終わるまで待ってますからニコニコ


終わった後約束通り猫じゃらしタイム音譜派手に猫じゃらし振ったら疲れて白いアゴ見せて寝ました〜ドキドキ


夜かりんとうキャッチ失敗ドクロ


あたちが悪いんじゃないもん、ウンチョスがそこで出るって。目をまんまるにしてしっぽパタパタして何故か逆ギレおまる様泣き笑い


そしてキラ☆のところに逃げ込んでましたDASH!


GUになったと喜んだのも束の間、この後残ウン💩があったらしくユルンチョス走行しましてタイルカーペット10枚お洗濯知らんぷり


さぁ今日はキラ☆ちゃんの月命日。最期の日の朝立てなくなって口元まで持って行ったけど食べられなかったベーグル🥯お供えしようとこねて一次発酵させてますニコニコ


タイルカーペットも洗ってスッキリキラキラ


今日もファイティングーまたねー{emoji:128_char3.png.バイバイ}