おはようございますわんわんわんわんネコ

今日も危険な暑さ晴れになりそうなキラ☆こはちん☆華丸地区です。

 

 ニューウェーブ🌹コガネムシに負けず頑張って咲いてますアップ

 

 土曜日の朝ごはん。レーズン酵母の全粒粉ベーグル🥯です。カボチャのクリームチーズサラダ挟んで食べました、むっちりもっちりお腹いっぱいになりますビックリマーク

 

 土曜日は北野天満宮に行ってきましたアップ茅の輪くぐりしてきたよ音譜

 

 七夕🎋飾りも綺麗でしたアップ


 

天神さんがひらかれているのでたくさんの人だったけど、5年前両親と来た時よりはやはりコロナで人は少なく近くの駐車場もサクッと入れました。でもね修学旅行生ちらほら見かけるようになりましたよウインク

 

北野天満宮来たら必ず寄ります

 

お抹茶と長五郎餅でいっぷくニコニコ

 

まる子お留守番ありがとう❣️お留守番はちゃんとハウスさせてます。帰宅後お庭の掘り出した土をふるいにかけてラベンダーカット✂️しました口笛

 

夕方ヨガタイム🧘‍♂️空っぽになったツバメの巣を眺めるまる子の背中は寂しそう泣き笑い


晩ご飯は茄子🍆の煮浸し。少しの油で焼いてから炊きました。やっぱり素揚げした方がおいしいね泣き笑いローストビーフお父ちゃんに切ってもらったら大名ローストビーフでした飛び出すハートビールはおうちdeハーフアンドハーフに生ビール

 

昨日の朝んぽで前日みたオニヤンマの抜け殻のヤゴを回収してきました。おっきいね〜拍手我が家のレモンの木にしがみついてもらってます🍋

 

昨日の朝ごはんのパンは、天神さんの帰り道みつけた先々週にオープンしたばかりのパン屋さん。ブーランジュリーエトルタさんって名前のお店でした。こじんまりしたお店だけどパンの種類が豊富でお値段がどれもリーズナブルでした飛び出すハートまた行ってみようっとニコニコ

 

昨日も昼からまる子にお留守番お願いして大阪までちょいとドライブ🚙おじさんとおばさんでおじさんのチーズケーキ食べに行ってきました笑

焼きたてチーズケーキはふわふわで食感はカロリーゼロでした(そんな訳ないけど泣き笑い)

帰宅後ちょいと庭仕事してたら、まる子がウンチョス走行アセアセリビングのタイルカーペット10枚近く洗ってから、困った時の神頼みお願いマルコウンチョスソソウナオシテーナ。

どうしたのでしょうか、ゲーリーから復活後もトイレでウンチョス全く出来なくなりました悲しいじぶんのベッドでしたり、必ずいいウンチョスと少し緩いウンチョスが自分の水飲みやハンモックやご飯入れについてたりガーン

ストレスなのか何か不満があるのか。まる子もキラ☆こはちん居なくなってさみしいのかな?と思ったり。どこか身体が悪いんじゃないといいんだけど。

なんて病院にかかったらいいかも分からなくて。。。一回電話してみようかな。病院にかかるほどユルンチョスでもないが毎回まき散らしウンチョス不安

 

お宮さんでお参りしてからnisさんちへ。こはちんが大好きだった水路をおそるおそる渡ってあしあと

image
猫かぶってお尻見せて顔見せない泣き笑いなので安心できるバギーにのせてドキドキまる子もキラ☆こはちんみたいに愛想よしこになりますようにラブラブ

image
nisさんちで新鮮なお野菜持たせてもらって、帰り道レタスとまる子音譜いつもありがとうございますドキドキ

image
帰宅後軽くヨガタイム🧘‍♂️食感はカロリーゼロのチーズケーキ🧀でお腹重い泣き笑い

image
晩ご飯は残り物茄子の煮浸しと、もりもりサラダ🥗レタスたっぷりなのでボリューミーだけどリセット晩ご飯のつもりニコニコ

懐かしい写真、また横向きでごめんね〜お願い
キラ☆4ヶ月ちょい。よく見たらお父ちゃんのキャップ🧢かじってます指差し

これもなんか口の中にいれてるね、とってみろ〜やなニコニコ


こはちんの同じ月齢の写真のせようと思ったらアップロードできなかったあせるパソコンからだと制限あるのかなぁ?こはちんパピーはまた次にバイバイ


暑いけど今月中に掘り出した土をふるいにかけるのやり切るぞーグーえいえいおーグー

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村