おはようございますわんわんわんわんネコ

真っ白な雪に覆われた朝を迎えたキラ☆こはちん☆華丸地区です☃️


週末あっという間に終わりました❗️何かと気忙しい年末です、たいして何にもしてないのに〜{emoji:泣き笑い}


土曜日の朝んぽ{emoji:あしあと}雨が降る前にキラ☆とこはちんふたまわり。こはちん必ずお母ちゃんの足踏んづけるよね〜{emoji:笑}


朝ごはんは新発田麩って新潟のまあるいお麩をくり抜いて卵を落としてお味噌汁に。お父ちゃんは白米、お母ちゃんは酵素玄米で納豆と作り置きのお惣菜で茶色な朝ごはん{emoji:チュー}


市内に買い出しにDASH!ホームセンターでキラ☆こはちんのデビフの缶詰や、室内トイレの人工芝や絨毯新調しました。ランチは久しぶりフードコートのカレー屋さん。ダブルカレーランチ激辛で🌶じんわり汗かいて食べてきました{emoji:飛び出すハート}

お父ちゃんは五目あんかけ焼きそば食べてたよ。フードコートだとお互い好きなもの食べられていいね{emoji:グッ}


帰宅後ケーキ🍰の残りも食べて腹パンでマッサージチェアで爆睡あせる夕飯の支度の前にヨガタイム🧘‍♂️これから年末年始どうしても太るよね〜食べちゃうからてへぺろ


夜ピリピリ雨が降ってたけどキラ☆はトイレ散歩に。外の水道でお水も飲んでOK

室内トイレで一度足を滑らせてから怖がって外でしかトイレしなくなりました。足が痛いから歩きウンチョス💩するぐらいだから室内トイレで踏ん張るのももうしんどいんだよね。雨でも風でもお外へGOです日本国旗


晩ご飯はお父ちゃんが釣ったお魚🎣を食べまーす。鱗と内臓はお父ちゃんが処理してくれる分業制になってからずいぶん楽になりましたルンルン

今回は真鯛、蓮子鯛、イトヨリ、キジハタ、イサキ、釣果はまずまず拍手真鯛よりもキジハタが大きかったよ‼️


自分達のご飯だと勘違いしてる我が家の食いしん坊達。まる子まで小首傾げてまだかニャ❓って笑


一番にお鯛さん貰えると思ってるまる子指差しあたち賢くしてるやろ、って胸張ってるし{emoji:笑}

フードテーブルでバリケード🚧してキラ☆こはちんはキッチン入れなくしてもらいましたひらめき


晩ご飯は鯛のお造りと、皮はさっと湯通しして刻んでポン酢、nisさんから頂いた新鮮な人参はスティック🥕で食べました❣️


イサキも焼きました❣️


お父ちゃんが焼き魚をほぐしてると笑顔で張り付くキラ☆です飛び出すハート

歳と共に目の周りの毛が妙に伸びます。カットするほどじゃないけど。頭は石川五右衛門みたいだし、目の周りの毛のせいで目が埋もれてちょっぴり老けて見えるね。それもまた可愛いよ💕



日曜日の朝は4時にトイレしたいって笑い泣きちょいと早すぎませんかお嬢様泣


朝ごはんモリモリ食べたぞ〜グー土曜日買ってきたゴルゴンゾーラドルチェうまい目がハート納豆はシンプルにオリーブオイルにピンクソルトガリガリ🧂してドキドキ

ホームベーカリーで焼いたパンよりもフォカッチャの方が美味しい❣️次何焼こうかな〜アップ


午前中のお散歩。お洋服に腹巻きパンツも履いて完全防寒キラ☆OK


しょぼしょぼなお顔なツーショット{emoji:泣き笑い}


原っぱで楽しそうに走るお父ちゃんとこはちんに触発されて、原っぱを目指したキラ☆ですDASH!

キラ☆なりにトップスピードです{emoji:笑}


頑張って歩いたよー拍手久しぶりの原っぱだね❣️


お父ちゃんオヤツちょーだい飛び出すハートなキラ☆です。タダで歩くかいな泣き笑い


こはちんはゴロスリによーいどんダッシュ


雪玉ぱっくんちょとフルコース堪能ラブラブ


キラ☆はオスワリもしたよ〜合格


これぐらいの雪が一番喜ぶね音譜

枚数が多くなってきたのでこの辺で。またねバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村