おはようございますわんわんわんわんネコ
良く晴れそうな明るい朝を迎えたキラ☆こはちん☆華丸地区です晴れ

逆光ですが華丸3連発ドキドキドキドキドキドキ


まる子はおしゃべり猫さんドキドキ猫じゃらしが捕まらないとニャニャニャと文句いいます爆笑


すっ転んでおちりの穴🕳見えてるで〜笑い泣き


キラ☆は朝スープ飲ませたらトイレ直行だったので朝ごはんは絶食。昼ごはんはこっそりこはちんだけ準備しました。しかもキラ☆のご飯が食べられずに余ってたので、こはちん念願のキラ☆みたいなご飯です爆笑


キラ☆寝てるうちに食べちゃっておいで


こはちんもぐもぐしてたら、むっくり起きてきたハッ


ゆっくり歩いてきて自分の空っぽの器を見て、お母ちゃんご飯は?


そしてこはちんのご飯ガン見目いーないーな。


なんかもらえるまで引き下がりませんよ‼️ってなり、


朝ごはんこはちんが食べていても起きてこなかったから、今はキラ☆が食べたい!食べられる!って事かなと。キラ☆が一歩も引かないからもう食べさせないと収拾つかへんが正しいかな滝汗

慌てて冷凍ベビーうどんとチキンスープで鶏うどん。ほんの少しのカリカリを。


おべんとつけたこはちんが今度はキラ☆の鶏うどん羨ましがるあせるはいはいジャーキーお食べ。


なんかシャバシャバで物足りひんあせるって顔して完食してからしばらく粘ってたけど諦めて寝に戻りました笑い泣き


ホッコリ☕️とチョコレート。


食べたからまたトイレするかもしれないからキラ☆を見ながらマッサージチェアで休憩。

マッサージしながらお腹に湯たんぽ足元毛布かけてたら、まる子もやってきて、ぬくぬく寝落ちしたアセアセ

久しぶり2時間たっぷり昼寝してしもた。そーっとまる子をおろして毛布でおくるみさんにしてドキドキ


先発こはちんでお散歩にあしあとキラ☆がおゲリータやからと2日間駆け足散歩しかしてなかったね、せめてゴロスリぐらい心ゆくまで堪能しておくれチュー


この後少しだけ原っぱでダッシュ💨テンションあがってお母ちゃんとどすこいガウリンコしたこはちんでした音譜


あとばんこキラ☆ちゃん、起きれる?おんも行く?

まる子の寝起き渋い顔チュー


介護用ハーネス着せておんもへ。久しぶりに外に出てしゃがんだらフツーにおしっこ拍手もう反射的にゲーリーかとウンチョス袋がでてしまったわ。

この後もフツーに外の水道でお水飲んだし。なんか調子戻ってきた感じかな。良かった〜ウインク朝の時点では病院電話して連れて行こうかめっちゃ悩んでたんです。様子見て正解やったかな。


安心して肩の力が抜けたのか、ヨガ🧘‍♂️いい感じでしたOK


晩ご飯は卓上鍋できのこほうとう🍲グツグツ炊けました〜アップさあ食べようとしたらキラ☆が起きてきた‼️前日はこのタイミングからゲーリーして汚れた身体洗ったり掃除したりになったから、お父ちゃんもお母ちゃんもビクッとなった。


結果はトイレじゃなくて、突撃我が家の晩ご飯割り箸でした。食欲があるのはいいことだOK


諦めないオンナ。座ったものの何食べてるのをずっと見てたよ目歯磨きしたら寝に戻りました笑い泣き


まる子はお母ちゃんのお膝の上で爆睡ぐぅぐぅ


さぁTGIF、あと1日がんばりましょうグー



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村