眼科に行ってきました(初)  | 旬菜旬酒からこあ【Kenの踊る料理人ブログ】

眼科に行ってきました(初) 

人生初の眼科です (*_*)



先日からの目の痛みに耐えかねて、今朝眼科に行ってきました。


眼科って初めてなんですよね~。ドキドキ・・・・・・・。



しかし眼科患者さんの多い事にびっくり!1時間くらい待ったかな~。


で、検査してもらった結果、、、、


重度の『結膜炎』だって(  ゚ ▽ ゚ ;)


参りました。眼科もそうだけど、結膜炎も初です!!



ストレス性?風邪から?っぽいです。


そんなナイーブなKenであります(-_\)(/_-)



でもね、


検査の中で、目がかすむから視力検査も当然のようにやってもらったんだけど、


両目ともに2.0だって!(爆)



ぜんぜんかすんでないじゃんって!女医さん失笑。。。。



でもね、結構痛いんです、マジで!

みなさんも気つけてくださいね(。-人-。)




Ken with ALOHA SMILE