クマ取り手術レポの影にすっかり隠れて、無かったかのようにされているクマ取り注射の存在…


クマ取り再生注射プレミアム!!



私は手術+クマ取り再生注射プレミアム1回のプランで施術をしてもらいました。


この再生注射プレミアム、正式には「スネコス注射」というものだそうで、多くの美容クリニックで取り扱っているものです。TCBオリジナルの怪しげな注射というわけではなさそうです。


スネコス注射とはどのようなものか?

ということに関しては、いろんな美容クリニックのサイトで詳しく説明が載ってますので、そちらをご覧ください。


TCBさんは「黒クマ、茶クマ、青クマ全てに対応びっくりマークと謳っていますが…

ぶっちゃけ、8日経過しても何も効果無いよ!?

っと思って、調べてみました凝視



まず、ほとんどの美容クリニック・美容情報サイトには

黒クマ青クマに効果あり」との記載がありました。

茶クマは効果無いんか?!凝視

TCBのサイトには、ターンオーバーを活性化させる効果があるので茶クマにも効果的だと書いてあります。

まぁ、言ってることはわかりますが、改善には時間を要するでしょうね。継続して何回も打たなければいけないかもしれません。

明らかに改善するという確信がないので他のクリニックでは「黒クマ青クマ」に限定しているのかな?と思いました凝視



効果・ダウンタイムに関しても調べてみました。

効果が現れるのは7〜10日後とのこと

8日目だが…今のところなんも効果無し凝視

ゆっくりと効いてくるので、本領を発揮するのは2ヶ月後ぐらいとのこと。まだこれからなのかなぁ…


ダウンタイムは無しとのこと。

ですが…

注射したところが内出血したりするので…

スッピンになると注射したことがバレそうです…

スネコス宣伝系のサイトには、「当日からすぐ化粧できるから隠せます!」と何も問題が無いように書いてあるところばかりですが…

この内出血、治るのに一週間以上かかる場合があり…

(私も8日目ですがまだ残っている)

パートナーに内緒で施術したいという場合ですと、相手にスッピンを見せないように一週間以上過ごすのがなかなか大変かもしれませんびっくりマーク



そして、私はこの注射を1回しか受けていません。

1回でも効果はあるのか?

と疑問で、これも調べてみました。


スネコス注射は基本は1〜2週間ごとに4回

それでも効果は半年〜1年程度らしい…

費用対効果悪すぎませんか!?驚き

1回5万ぐらいするのよ!?

効果を継続させるためには1ヶ月に1回程度打たなければいけないとのこと。

これは金持ちしか手を出しちゃいけないアレですね昇天


また、口コミ情報では「1回だけでも効果ありました!!」という情報もありました。が…

美容クリニック系サイトでは、4回が基本という情報ばかりでした。

そもそもTCBさんは3回1セットが基本になっています。何故でしょうはてなマークまぁそれはいいや。


しかし、美容系サイト情報を信じるならば、1回だけでは目に見える効果は期待できなさそうです。それならやめとけば良かったなぁえーん

あまりにも軽い気持ちでクリニックへ行った私がほんとバカでした…。



っと、今のところすごく後悔している私ですが、今後もし効果出ましたびっくりマークお願いってことがあればまたお知らせします。





【2023.12.18追記】

すみません。効果出ましたびっくりマークってことがなかったので、その後のお知らせはありません笑


9ヶ月後の様子はこちら