イベントバナー


暑いですね

親戚の子たちと会うので

皆んなで遊べる

おもちゃを探していましたニコニコ




そこで、私が選んだ

プレゼントにあげたい知育玩具を

ご紹介しますニコニコ




息子が幼かった頃

近所の雑貨屋さんに

マグネットのおもちゃの

サンプルがあり…




夢中になって遊んでいました




どうしても

買ってあげたかったのですが




当時は人気商品で

ネットでも品切れで

買えなかった事を思い出しましたにっこり




そのおもちゃに似ている事と

女の子に贈るので

優しい色合いが気に入って

ピタパレを購入してみました

喜んでもらえると嬉しいにっこり





人気のくすみカラーで

ステンドグラスのように綺麗ですニコニコ




ピタパレを選んだ理由


⭐️自由に組み立て方を考えたり

     分解することで

     空間認知や展開図の感覚を養える


     想像力、集中力、考える力が

     身に付く



⭐️指先を使う

⭐️形や色の組み合わせ方によって、
     様々な作品が作れる

⭐️飽きのこないシンプルな形

⭐️安心の品質
     STマーク認証


⭐️長く使える

     幼児や小学生

     大人迄みんなで遊べるにっこり


小学生以上におすすめ

大きくなったら

ボール転がしセットもいいですね


 




我が子もボールを転がすスロープ

持っていましたにっこり

何時間も集中して遊んでましたよニコニコ




おすすめですニコニコ