4月27日、西梅田駅近くにある「SkyシアターMBS」に行ってきました音符

 

 

 

望海さんコンサート「Hello,」ですおねがい

 

 

 

 

夕方17時の部でしたがそれでもお客さんは結構来てましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズの先行販売で先にパンフレット(プログラム)とノゾみちゃんの五感

 

 

 

 

マスコットを購入スター

 

白のノゾみちゃんでした爆  笑

 

 

座席は1Fのほぼ中央辺りでしたがそれでも結構見やすかったラブラブ

 

 

 

 

 

最初から最後まで望海さんの歌に酔いしれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

開演前ですが、通路挟んで斜め後ろにはなんと彩風さんと諏訪さんのお二人がびっくり

 

 

 

 

 

その後、トークでも彩風さんらや雪組生らの話もしてましたね照れ

(うろ覚えですがあせる

 

 

 

 

 

 

帰り際に、すぐ目の前を二人が通りましたがホンマに大きかった笑い泣き

 

 

 

 

 

スタイルも異次元でした🤣(左矢印羨ましい…)

 

 

 

 

 

 

それにしても、こんなところで現役生見るなんで思いもよらんかった(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

今度は、ムーランルージュの大阪公演チケット取れたら行きたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…本日28日は大千秋楽ですね✨おめでとうございますグリーンハーツ