失敗は『悪』ですかね? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

「(YouTuber)警察に捕まり始めてる!」
「ゲームだけの知識でサッカー語ってる大学生か?」

M-1グランプリ好きな方々ならもうおわかり?

ウエストランド井口さんにおもいっきり
批判してもらいたくなる事件がまた…(  ̄_ ̄)


なんでこうした記者会見に出席している記者は
自分こそが絶対に正しいと思っているのか?

まるでこうした出来事を予想していたかのように
人気漫画【宇宙兄弟】では




今回の件から論点こそ変わってしまいますが
そもそも失敗は『悪』なのでしょうか?

人は失敗からこそ〔学び〕があるのでは?


宇宙兄弟は人生の糧となるような名言ばかり。


我々大人達はどれだけ子供達に
失敗する機会を与えてあげられるかどうか


と、いうわけで
2/20(月)キラリキッズスクール
ウォーミングアップから考えながら楽しみながら

チャレンジするからこそ
未来へつながる成功も失敗をもすることができる

失敗することを批判ばかりしていたら
失敗することを恐れてばかりいたら
誰もチャレンジなんてしなくなりますよね?



まずは失敗を恐れず積極的に
チャレンジしてくれることに〔リスペクト〕
そのうえで失敗からは未来への課題を
成功からはさらなる未来への自信を!!

チャレンジvsチャレンジほど美しい光景はない。

今日もみんなナイストライ\(^^)/

※2/22(水)U-12クラスはすでに定員満員のため
  無料体験および曜日振替はキャンセル待ちとなっています



もちろんこちらもチャレンジあるのみ!
2/20月曜U-15中学生スクール

《アシストスキル》へのこだわり
視点を変えるだけで判断が変わるのもまた技術

先日の1対1特別クリニック
キラリキッズ達がチャレンジしてくれた
【フットプロム】に中学生達も挑戦!!


今週のチャンピオンはるい(中3)


卒団生達の挑戦をまつ(  ̄▽ ̄)笑


U-15スクールの後は
2/20月曜個サル