平日の夜の歓声 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

この日をみんな待っていたのですよね。


平日にこの大歓声\(T_T)/

少しずつ…帰ってきたのですね

決して当たり前ではない普通の幸せな日々。


感動の歓声より一部サポの不祥事を掲載する記事


悪意ある記事しか報道しないメディアばかりでも

活字だけしか見てない暇人による中傷や批判

読解力や理解力が乏しくてもまだ〔感動〕

伝わってくれる感受性だけはあると信じたい。


新しい選手達にやっと聞いてもらえましたね。

このどこか狂った世の中をスポーツや音楽が

また立ち直らせてくれると心から信じています。


We are REDS\(  ̄▽ ̄)/




さて。

こちらも平日の歓声なら負けません(  ̄▽ ̄)

今夜も満員御礼★
8/10水曜個サル

今宵も10代から50代まで世代を超えて

群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて

7人のフットサル女子を含め性別をもこえて

キラリらしいEnjoy個サル★


暑かったことは暑かったですが

ほどよい風が涼しくも感じ

なかなかのフットサル日和だったのでは?(゚Д゚;)


素晴らしいゴール連発\(^^)/


盛り上がっている雰囲気伝わってきますよね?


素晴らしいプレーが続きますが


頑張りすぎてる方にはこんなサービス?(笑)

※良い子は真似しないでね(  ̄▽ ̄)

お返し?仕返し?


ナイスシュート\(^^)/

ここで麻衣さんカメラからも★



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

お見事(ノ゚∀゚)ノ

明日8/11(木)はお休みをいただきますが

明後日8/12金曜個サルもすでに開催決定済み!!


ご予約はお早めにm(_ _)m

そして

リピーターの方々お待たせしました!

大好評のうちに完売してしまった

マッサージローラージェル

追加分入荷しました\(^^)/

コロコロのあとの身体が熱くなる感じが

たまらないですよ♪







◆おまけ◆

おかげさまで子供達の

2022夏季特別クリニック

半分が経過しました\(^^)/
↑8/9(火曜)2022夏季特別クリニック4thステージ3日




残すは

5thステージ・6thステージ・最終ステージ

まだまだ子供達に楽しい夏休みを\(^^)/





と、いうわけで

明日8/11(木)施設もお休みさせていただきます。

1日ですがスタッフもゆっくりさせて

いただきたいと思いますm(_ _)m