神すぎる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

まさにすぎる( ̄▽ ̄;)


そもそも『デュエル』という言葉ばかり先行し

あまり好きではない表現なのですが

やはり日本人の苦手分野であった奪取能力で

ドイツでこれほど存在感を発揮するとは( ̄▽ ̄;)
※ブンデスリーガ2020デュエル成功数第1位




素晴らしいのは技術だけではなく


おもいっきりスポンサー名〔ENDO〕名前(笑)

素晴らしいですよね。。。




やはりスポーツがある日々って

日常を明るくしてくれている気がします。



令和になりネガティブな話題ばかりですが

そもそもメディアがそんな暗い日々を連想させる

話題ばかりだったような気もしますがね(・∀・)

Jリーグも良いですがやはりこうして

海外で活躍する日本人にも注目しましょう!





さて。

先月個人参加33333人突破記念ハイライト動画

作成したばかりではありますが


今月も本当にたくさんの方々に

平日の夜だけではなく(個サル2コート開催率過去最多!)

週末もたくさんの溢れる笑顔の光景を

魅せていただけましたm(_ _)m

↑子供向け個人参加型イベントも多数組ませて頂きました!


1ヶ月で約1000人の方々が個人参加

つまりそれだけの出会いがあったということ。

1人1人に素晴らしい自分だけの物語があり

主役はもちろん自分ではありますが

素晴らしい名脇役がいてくれるからこそ

その物語(人生)は素晴らしい内容で終演を迎える。

《無駄な時間と出会いなど絶対にない》

いつかここキラリでのキャスティングが

貴方が主人公である素晴らしい物語の

手助けになると思っています(*^^*)


と、いうわけで
小学6年生以下子供向け個人参加型フットサル
2/28(日)U-12子個サル

もちろんまずは〔コミュニケーション〕


みんなでまず〔はしゃぐ〕ことで

最高のパフォーマンスで挑むことができます♪

みんながこだわりたい先制点は

ゆうせい(6年)あっさり決めてきた\(゚Д゚;)/

※じつは1試合目は無得点引き分けでした…


アッキー(6年)からこうた(4年)

あの頃から2人共成長しましたね(  ̄▽ ̄)
懐かしい(*^^*)



再びアッキー(6年)からたいし(4年)

決めた後の切り替えも素晴らしい(  ̄▽ ̄)


アッキー(6年)助けた?( ̄▽ ̄;)笑


じゅんや(3年)これは巧い\(・∀・)/

今日もU-9クラス(小学3年生以下)からの

チャレンジ参加メンバー頑張ってくれました♪



りむ(5年)➡️ゆうと(4年)➡️ゆうだい(6年)➡️

最後はまもる(2年)ナイスシュート\(*^^*)/

逆サイドでデコイランのともや(6年)も含め

これは素晴らしいゴールですね♪


なんかバタバタしたカウンターから

りくと(6年)➡️ぶんた(5年)が起点となり

最後は再びじゅんや(3年)決めてきた!


りくと(6年)これは巧いpanna!

「チャリ~ン」言ってます(  ̄▽ ̄)



ここからは【2分1点勝ち残りゲーム】


お見事(ノ゚∀゚)ノ


さぁまだまだ盛り上がっていきます!



チーム分けをして2周目。










みんな良い表情(*^^*)



ゆうせい(6年)簡単に決めてくるな( ̄▽ ̄;)


そうすけ(6年)からじゅんや(3年)

これはトラップで勝負あり!!


かいと(2年)諦めずに追いかけたからこそ!

ぶんた(5年)からかなみ(2年)

みんな「さわったさわった!」

これまたナイスコミュニケーション\(  ̄▽ ̄)/


ともや(6年)これまた素晴らしいpanna!

まさに三笘\(^^)/
※川崎フロンターレ

最後はもちろん【2分1点勝ち残りゲーム】

ここでが覚醒しました(゚Д゚;)






残念ながら最後は引き分け

じゃんけんで敗れましたが緑ゼッケンチーム

脅威の連勝でした\(゚Д゚;)/


みんな楽しかったかな?(・∀・)



なおMVPには

れんと(4年)
常にチームメイトはもちろん対戦相手でも
オフザピッチでもコミュニケーションを大切にして
【魅せる】子個サルを盛り上げてくれました!
ほぼ全員から満場一致を獲得した神プレー連発でした♪



こんな小さかったれんとが…\(T_T)/

そして他チームもコートの外から【観る】

本当に成長したね♪




頑張ってれんとをマークしようとしましたが

うまくマークを外し周りを使い

しかし〔遊び心〕は忘れず…お見事でした(ノ゚∀゚)ノ



れんとおめでとう(  ̄▽ ̄)





みんなお疲れさまm(_ _)m





 
◆おまけ◆

フットサル界もかなり盛り上がってます!


今季最大のジャイアントキリング!?

絶対王者がF2リーグトルエーラ柏に敗退…

やはり楽な試合なんてないのです。




フウガドールすみだも延長戦にまでおよぶ


激戦を制しました\(^^)/

来季またキラリファミリーから
複数名フウガファミリーとして
お世話になるのですがそれはまた後々。。

来週はいよいよ準決勝!!


スポーツがある日々。

最高ですね\(^^)/