ゆう | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ちょうど5年前になりますが…



何様?というようなタイトルでスタートしましたが

当時「いつかこのブログを教え子達がみてくれ…」

なんて語っていたのが最近では高校生や大学生

もしくは社会人になった教え子達が最近

見てくれたようで…恥ずかしいような嬉しいような。

まぁ継続してきて良かった(*^.^*)



とりあえず当時はありきたりな名前だからこそ

たくさんの方々が検索してくれては

苦悩されたのだと聞きました(苦笑)


まぁ同姓同名で間違いなく1番有名人(笑)


そして

高橋ユウさん。

じつは本名はやはり同じ高橋優さん。

ちなみに姉は高橋メアリージュン
弟はJリーガーの高橋祐治選手(やはり名前似てる…)
※夫はキックボクサーの卜部弘嵩さん




さらに最近では
HiHi Jets 高橋優斗さん。

ま、まぁまだまだ日本中にありふれた名です(笑)



なんて色々探していたら


渡良瀬遊水地のコウノトリの名がゆうに。

しかもメス(  ̄▽ ̄)

一度観てみたいな。。。




さて。

夜は大人達の時間★


8/2(日)キラリスポーツパーク日曜個サル

兄の応援?自主トレ?(  ̄▽ ̄)

きちんと普段通りCコートで遊ぶ

キッズ生のいっくん&かいとの2年コンビ(笑)

U-15スクール生まりあかんたゆうき

偶然にも3人いっしょに\(^^)/

これはナイスゴール!!



毎夜のように…しかも日曜の夜にまでこうして

4チームで開催できるなんて本当に

ありがたいかぎりですm(_ _)m

キッズ生も見守りさぼりにくい状況のなか

自分もいっしょに今夜は皆様と個サル

楽しませていただきました(  ̄▽ ̄;)

また

こちらの8月新キャンペーンも大好評開催中!

[本日のスタッフの戦績]

高橋コーチ
会員様1名
かち0、あいこ1、まけ0
勝率0%


スタッフ麻衣さん
会員様5名
かち1、あいこ1、まけ3
勝率20%

キラリスタッフの勝負弱さ(笑)


《人もパスもつながる》

明日もまたお待ちしてますm(_ _)m


 

◆おまけ◆

キラリキッズスクール生まさひろ(4年)が

贈ってきてくれました\(^^)/


うん。チラッとカメラ目線(笑)