決定的瞬間 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

じつは前から気になっていました。


ラーメン人気YouTuberSUSURU
照の坊
現れたようですね。

和え玉が本当に美味しそう(;゜O゜)

ますます早く行ってみたくなりました♪

…YouTuber嫌いな自分が

チェックする数少ない動画です(笑)





さて。

これはなかなか決定的瞬間ですね。


教え子の奮闘は本当に励みになります。

次はいよいよ今週土曜日水海道体育館。



まずは関東大会優勝目指して頑張れトワ。

皆様もぜひフウガドールすみだバッファローズ

熱い声援宜しくお願いしますm(_ _)m


…加藤貴行選手(ゾット早稲田)と対決なるか!?


元教え子も頑張っていますが

負けずにキラリキッズ達も頑張ってます。


火曜U-6クラス

まさかのフラフープの段差に負ける(苦笑)

カホコーチも勝っていいのか悩んでます(°∇°;)


さらに火曜U-9クラス


6年生と蹴れるのもあとわずか。

せっかくなので早めに自主トレにきていた

ユウリ(6年)に助っ人お願いしました♪

靴~(笑)

しかしみんな元気だ\(^o^)/


火曜U-12クラス


6年生達がさすがの存在感。

…あとわずかで卒団だなんて信じられない。

…信じたくない(T_T)

みんなで一分一秒楽しんでね。




最後は夜の大人の時間。
1/15火曜MIXスクール


今回のテーマは『コントロール』

ボールをも使用し相手を自由自在に

コントロールするテクニックを身につけます。

頭を使うトレーニング苦手なんですね(笑)


さらにキラリキッズ達にも人気の

コミュニケーションアップ
【クッション雪だるま】


単純だからこそまた面白い(*^o^*)




応用編はまたなかなか難しい。

でもだからこそ成功したら盛り上がる\(^o^)/



続けてテクニック練習ですが…


最年長panna( ̄▽ ̄)

ボールや身体の運び方で

相手DFをコントロールしましょう!


ん?(笑)


さらにコミュニケーションアップ。
頭を使って、、、



体力使って、、、


最後はたっぷりゲーム★




ご参加いただけた皆様

今夜もお疲れさまでしたm(_ _)m




◆おまけ◆

おや?



効果抜群。

こちらもぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m