まったり3時間以上 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日もたくさんの笑顔が溢れました♪

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12380818143.html

(↑U-12子個サルの様子はこちらからも)

 

暑いなかでもこうして笑顔でフットサルを楽しみ

 

たくさんの笑い声が響き渡る空間になりました!!

 

 
午後は

マッチメイク
 
毎回大好評ですが今回は
 
チーム参加が3チーム
 
個人参加チームとして2チーム
 
合計5チームでのんびり3時間
 
今回も楽しみました(^^)
 
 
 
暑いのにみんな元気(-0-;)
 
と、いうか
 
 
この試合がない間のくつろぎっぷり(笑)
 
まぁこんな時間もまた楽しいですよね♪
 
 
どの試合も凄く楽しかったですね。
 
1Day大会では味わえない
 
そして個人サルとはまたちょっと違った感じがします。
 
 
 
空きコートでサッカーの練習をする方も。
 
・・・もぐもぐタイムは休憩中だけですよ~。
 
「つぎはつかまえるからね(--)v」
 
 
 
ご参加いただけた皆様ありがとうございました。
 
ちなみに3時間でも蹴り足りなかった方々は
 
特別延長戦!
 
こうして初めて個人参加としてシャッフルを味わったりと
 
また仲良くなってしまっちゃいますね。
 
まさに人もパスもつながる
 
来週6月10日(日曜)OVER30大会は
 
すでに満員御礼のため個人参加は夜の個人サルのみ。
 
6月は梅雨の季節。
 
蹴れる日に蹴っておきましょうね(^^)