戯れてます | モルモットの「もも」ちゃん

モルモットの「もも」ちゃん

モルモット・ももの観察ブログです。
モルモットの飼育は、はじめてなので
観察記録に加えて、モルモットについて学んだことも記載します。



先週から急に慣れっこくなってきたので
毎晩 30分くらい ももやんと戯れてます。
指で鼻面を突っついたりして からかって遊んでます。
ちょっとは嫌がるのですが、それも楽しいようで
逃げることなく またこちらに向かってきます。
昨日は床を指でトントン叩くと
その音に反応して物陰からのこのこ出てくることもできました。
毎日少しづつ進歩しているので
一緒に遊んでいても楽しくなってきました。