ターキーです。
今日はちょっと前のお話です。

「無性にお好み焼きが食べたい!」
俺の一言で、ぐっこくオススメのお好み焼き屋にぐっこくとシモちゃんと3人で行きました。

ここ必見!
有名らしいのですが、銀座にある「どれ味 」さん。

地下にお店があるのですが、最初の壁掛けに「内田有紀より」って書かれてて、階段の壁には、芸能人著名人の写真が貼ってありました。
店内は薄暗いながらも、盛り上がっていました。
なんか、テレビ番組でお好み焼き部門1位になったとか、ワンスプーンに出たとか。

ここのお好み焼きは、店員さんにお願いすれば目の前で焼いてくれます。
それがすげー。
明るい笑顔でコテを自在にあやつる手さばき!
しかも食べやすい大きさにお好み焼きを切ってくれちゃいます!

どれ味  「そこまでして頂かなくても。」
そう思った時!出ーたー!!





















マヨ

マヨが水鉄砲のように飛び出てる!?
マヨネーズを立って頭の横辺りから飛ばしてる!

すげー!
驚いた!

ピューですよピュー!
皆さん、これは必見です。
一度といわず二度三度と見てください。
あっもしご注文の際はマヨネーズをピューってする奴くださいってお願いした方がいいですよ。
2種類ぐらいしかピューってするのがないみたいだから。

あっお好み焼きも他のものもおいしいですよ。
店員さんも優しいしおもしろ風です。
あっお酒はトマト酎とかって、トマトのお酒?がおいしかった。
おれ、トマトは大嫌いなんですが、ケチャップ以外では食べれた(飲めた)のは初めて。
ちょっと感動。

今度、おれとお好み焼き食べた人には、実践して見せてあげますね。
失敗は成功の元。




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。