ピクニックシャンプーのブログ

ピクニックシャンプーのブログ

犬用シャンプー、犬のシャンプー、猫用シャンプー、、猫のシャンプー、ペット用シャンプー、犬、猫、PICNICSHAMPOO、ピクニックシャンプー

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

2019年3月28日(木)~2019年3月31日(日)東京ビッグサイトで開催される

インターペットに出展いたします。

出展場所は8号館です。

 

旧年中は格別のご愛好を賜り厚く御礼申し上げます

本年も倍旧のお引き立てのほど

よろしくお願い申し上げます

平成三十一年元旦

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多忙中のことと存じます。今年一年も格別のご愛好を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。

 皆様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 新しい年の皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

                           敬具

            記

年内営業 20181228日(金)まで

年始営業 2019 1 7日(月)から

                           以上

2018年9月15日(土)~17日(月)にインテックス大阪で開催されるPet博 Pet Exposition 2018に出展いたします。

色々なイベントもありますよ。

ブースの場所はイベントステージの近くの63番です。

赤いしるしのところです。

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間

2018年8月13日(月)~2018年8月16日(木)

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

インターペット無事に終了いたしました。

ブースに来てくださいました皆様ありがとうございます。

関東地方の次回の出展予定は年末のドッグショーを

予定しております。

↓こちらも宜しく↓

 

 

 

 

 

29日からのインターペットに出展いたします。

ブースの場所は赤丸のところです。

皆様ぜひ顔を出してください。

お待ちしております。

↓こちらも宜しく↓

ピクニックシャンプー【ノーマルスキンB】【オイリースキンC】【ノーマルスキンBプラス】【オイリースキンCプラス】【a-age】で使用されている界面活性剤は「マグネシウム2価イオン」を基材に使用したシャンプーです。

通常の界面活性剤は 親水基1に親油基1 の組み合わせですが、「マグネシウム2価イオン」は 親水基1に対し親油基2の組み合わせになっており、単純に汚れの剥離力が2倍になるのです。

この「マグネシウム2価イオン」は剥離力に優れており、残留しにくいため製薬会社では錠剤を金型から剥離するのに用いられます。

皮膚への残留が少ない、シャンプーの基材としては理想的な界面活性剤になります。

ピクニックシャンプーはこの「マグネシウム2価イオン」を基材にしておりますので、皮膚への刺激は少ないのに、通常のシャンプーでは落としきれない毛の根元付近の油分までしっかりと洗浄してくれます。

 

根元付近の油分までしっかりと洗い落とすことで、毛の一本一本が根元から綺麗に分かれるので洗い上がりのボリューム感が増し、櫛通りも滑らかに。

通常のシャンプーでは、シャンプー直後はサラサラなのに、数時間もたつとなんとなくコートがまばらに分かれてくる・・・ なんてことが当たり前なのですが、ピクニックシャンプーを使うとコートのボリューム感が長期間維持され、洗い上がりのスタイルが崩れにくくなります。

  ↓こちらも宜しく↓

 

 

 

 

 

インターペットに出展の為2018年3月28日(水)~4月1日(日)の間臨時休業いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。