「お月見夜ピクニック!」しよう! | ★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部

★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部

「四季折々の風を感じながら空の下でご飯を食べる!!」をゆるーく楽しむ!

みなさん、仲秋の名月はご覧になりましたか?
今年は天気も良くて、パワフルなお月様が見えましたね。


ピクニック部は、
10月19日(土)みなとみらいで

「お月見夜ピクニック!」をやりますー!



詳細決まり次第おつたえしますが、
ポッドラックパーティになる予定です。


月明かりの下、美味しいもの、食べたいものを持ち寄って

皆で食べるって、美味しい楽しいに違いない!


十五夜だけ観月し、十三夜を見ないのは

片見月といって、縁起が悪いとかいうそうで・・・!?
両方見ないと!


今年の十三夜は、10月17日(木)だそうですが、

まあ、19日は満月だし・・・。細かいことはぬきにして~
秋風を感じながらお月見宴会を楽しみませう!


ぜひぜひ、スケジュールをあけておいてくださいねー!!