Perfume 8th Tour 京セラドーム2日目 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

2日目です。

初日経験しているので、大分とリラックスしました。多分、Perfume姉さんも同じでしょう。MCも穏やかな感じでした。

座席は1塁サイドのアリーナでドーム真中よりも前でした。

初日はほぼ中央のやや後方。

Perfumeは遠くても正面が良席。気持ち痛感しましたが、そう言う席でも上手く出来てます。研究してるね。素晴らしい!新手のドーム使いになりそうです。ある演目ではちょっと将来的にあるんじゃないかと思いました。

今日のチーム分けは、あ〜ちゃんはチームメイクが降りて来なかったので、ドームで募集する始末。ナカタに決定したのですが、ナカタでは、呼びつけになるので
ナカタの後に皆んなが一緒になる時に神と叫んで手を拝む様に上に突き出す。と言う事になったのですが、宗教的になると不味いので、練習をして、より宗教性が高まった感じだったので、まぁいいかとそのまま敢行しました。この辺のギリギリOKは凄いです。

PTAのコーナーは、昨日から課題が増えて手こずってました(笑)。総合プロデューサーのあ〜ちゃんもら苦笑いで終わりました。亀田さんに続いてなんで、鬼門の曲カモ。

で、最後のまで、無事終わろうとしていたら、最後のMCで、また、あ〜ちゃんが涙しました。今回は、何時も2020年はPerfumeが目指している事があり、輝く年だと言っては言ってるのですが、今日の口調は何時になく強かったです。

きっと何かがあるのでしょうね。楽しみに待ちましょう。


今日も素晴らしいライブでした。


あっそうだ、ディズニーに登録してと、かしゆかが言ってました。のっちのスカート姿や、裸足で踊るPerfumeが見れるそうです。










次は東京ドームです。