ななな何と、ナナナナナイロ | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

THE MUSICE DAYでいきなり披露された、ナナナナナイロ。皆さんご覧になりましたか?





どう思いましたか?



私は、何度も何度も見てしまいました。


ミディアムテンポな曲ですが、振り付けは細かく出来ていて、更に激しい感じてす。

MIKIKO先生は、この感じ曲になるとスイッチが入るのか、細かい所を詰め込んできます。

Relax In The Cityとか




Let Me Knowとか






ナナナナナイロはライブで感じたいてす。


朝、ロッキンのチケット今日一般販売だったのですが、サイトに繋がれば買おうと思って繋げたら、運良くあまり苦労しないで買えました。、

これでナナナナナイロをライブできっと観れますね、






久しぶりのロッキン参加です。