「Perfume展 タワレコ後編 ~見といた方がえぇおもうよ?~」VoL.2に行きました。 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


行って来ました。

「Perfume展 タワレコ後編 ~見といた方がえぇおもうよ?~」VoL.2


感想は、見ておいた方が良いと思います。

公式には、以下のように書いてありますが

「Perfume展」の会場内で撮影したメンバー映像を、バーチャルリアリティに映像化!!
360度、会場にいるあなたのすぐ目の前に、横に、後ろに、メンバーがやってきます!
あなたに話しかけてくれます!
あたかも今ここに現れたかのように!
初めての体験といえるような感動と謎があなたを待っています。


まさに ~見といた方がえぇおもうよ?~



係りの方の指示にちゃんと従って、ヘッドホンに特殊なカメラを付けて、あんな事やこんな事が…

でした。


荷物は出来るだけ身に着けない方が良いです。下にカゴが置いて有りますので収納しましょうね。PerfumeTシャツは、一番着たのを着て行った方がええよ。



写真や衣装や展示物も入れ替わってます。P.T.Aの会員証は忘れずに、チケットも残しておきましょうね。


リストバンドが売り切れてました。19日に入荷予定だそうです。





{5FDC6E29-DE13-4A1F-B1E7-81405C12ACCB:01}

{389BC118-5BE6-40D8-BA55-B4A8D782B9E5:01}


  
こちらは展示してません(^_^;)


{09BEBA0D-6EFB-4988-ABE1-0162A7BCF712:01}