【追記】STAR TRAINのテレビ披露って | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


STAR TRAINのフルが昨日Perfume Locksで公開されました。

先行上映や3:5:6:9に行かれた方は既に聴いていたり、観ていたりしたと思います。

今回はいつもと違った順番で曲の公開をしました。



最近(通常)のPerfumeでは


コマーシャルで部分聞き

ラジオでフル解禁

CD発売

テレビでショート披露

ライブでFULL披露(たまにFULLも無い場合があり Hurly BurlyやRelax In The City)

が定番の流れです。



今回は

映画の宣伝

先行上映

ライブでFULL

ラジオで解禁

CD発売



STAR TRAINはDream Fighter(ラジオでの宇宙初オンエアーは10月30日。ナタリーで確認)もライブでFULL→CDと言う流れですね。しかもアンコールじゃし。更に武道館じゃし。意味合いも含め共通点の多い曲です。


さてさて、STAR TRAINをライブやラジオで見聞きしたのですが


STAR TRAINはテレビでやると思いますか?

バラードなんでカップリングの餅つきランデブーならぬTOKIMI LIGHTでテレビプロモーションか?エーザイさんには世話になってるけぇ。

はたまたイミテか?(←無いと思います)

シングルのプロモーションしないとか←映画やるからそんな訳無いか



さてさて、どうなる事やら。ライブのあの凄い演出を見ちゃうとどうでしょうね。あのセットを持ち込む訳にはいかんでしょ。


実はSTAR TRAINが既に脳内ループしています。勿論サビの所です。


そうこうしているうちにもうすぐ年末ですね。






【追記】運良くMJの観覧に当選して、本日テレビサイズのSTAR TRAIN見れました。詳細は書きませんが、なかなか良かったですよ~ 不安払拭!!代々木かよ(笑)














【早期購入特典あり】STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)(B2サイズ初回限定盤ジャケ.../Universal Music =music=

¥1,998
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】STAR TRAIN (B2サイズ通常盤ジャケット絵柄ポスター付)/Universal Music =music=

¥1,000
Amazon.co.jp

STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)/Universal Music =music=

¥1,998
Amazon.co.jp

STAR TRAIN/Universal Music =music=

¥1,000
Amazon.co.jp

Perfume 「Fan Service[TV Bros.]」 (TOKYO NEWS MOO.../東京ニュース通信社

¥1,800
Amazon.co.jp