赤い公園のライブだ〜 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

今週の日曜日は、待ちに待った『赤い公園』の


赤い公園 マンマンツアー 2014 ~お風呂にする?ご飯にする? それとも、リトミックにする?~

が、六本木EXシアターで公演です。最終日です。




勿論、行きます。

最初は、ちょっと取っ付きにくかったニューアルバム『猛烈リトミック』も現在ではヘビロテに近いところまできています。どんな演奏をするのか、どう歌ってくれるのかが非常に楽しみです。上り調子のバンドは上手くなっているんだろうな。

そうそう、このアルバム、今年のレコード大賞の優秀アルバムを受賞しました(((o(*゜▽゜*)o)))


赤い公園は月曜日の深夜は、オールナイトニッポンゼロのパーソナリティとしても活躍しています。かなり面白い内容です。ラジオ派の赤い公園です。


アルバムのリード曲は、ラジオをテーマにした、NOW ON AIRと言う曲で、最初は右から左だった曲も、今や自分の中ではベストヒットです。


赤い公園の好きな所は、曲が短い!それでいて良い曲が多いのがツボです。昔プログレ好きだったのにね(笑)


猛烈リトミック(初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサル ミュージック

¥3,780
Amazon.co.jp

猛烈リトミック/ユニバーサル ミュージック

¥3,024
Amazon.co.jp

公園デビュー/EMI Records Japan

¥2,880
Amazon.co.jp

今更/交信/さよならは言わない (初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサルミュージック

¥1,944
Amazon.co.jp

ランドリーで漂白を/EMIミュージックジャパン

¥1,543
Amazon.co.jp

透明なのか黒なのか/EMIミュージックジャパン

¥1,543
Amazon.co.jp