3 2 1 Go! | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

昨日の、パフュロク聞いて、対バンアーティストへの想いがわかって、ますます全部行きたくなった方は、多いと
思います。逆に一箇所でも行けるかどうか、ドキドキオンエアーな境地だと思います。


そんな中で、広島公演の日付にものすごい意味があるということに気が付いていなかった自分に、まだまだだなと思ってしまいました。姉妹共演の方に頭が行ってました。




デビュー日なんですね。




デビュー曲やるでしょ。何らかの形でね。きっと









シークレットメッセージって、そういう意味だったのですね。


3月21日に行け!


そんなシークレットメッセージが込められているととは、後付けだが


でも、そう思いたいです^_^




3月21日行きたいですね~



Clockworkで123と戻されたなんてのは、もっとこじつけですね。





















Perfume Clips【初回限定盤】[Blu-ray]/徳間ジャパンコミュニケーションズ

¥6,300
Amazon.co.jp


LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサルJ

¥3,900
Amazon.co.jp


Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]/徳間ジャパンコミュニケーションズ

¥3,300
Amazon.co.jp


FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]/Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)

¥2,800
Amazon.co.jp


Perfume~Complete Best~(DVD付)/徳間ジャパンコミュニケーションズ

¥3,000
Amazon.co.jp




シークレットメッセージも、OMAJINAI★ベロリも、コンベスには収録されてません。