相川七瀬さん | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

相川七瀬さんが昨日二つの番組に出演していました。

相川七瀬さんは、主に作詞作曲を織田哲郎さんがやっていて

私はその織田さんのファンです。ファンでしたかな(笑)

ちょうど、アルバムを出したのでプロモーションで出演されているようです。

大変失礼かもしれませんが、相川さん、ちょっとかわいくなってます。えへ。


SKE48との共演でBREAK OUT 

当時はあまり意識していなかったのですが、良い曲です。

バンドの曲っていう感じで、演奏しやすくて乗りやすい曲です。

久々にコピりたいと思いました。イェイ!

SKE48との共演もよく出来てますね。










もう一つは関ジャニさんの番組です。

最近よく見ています。太鼓の達人のコーナーは

結構名立たるドラマーが出てきて楽しいですよ。

今回はカラオケ対決で相川さんが出演。結果2勝1敗でした(^_^;)



関ジャニさんは基礎がしっかりしているので、凄いですね。芸達者です。





ちょっと、久しぶりに相川七瀬さん聴いてみようと思いました。




今事記/相川七瀬

¥3,000
Amazon.co.jp

NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”/相川七瀬

¥2,300
Amazon.co.jp

相川七瀬/COMPLETE BEST/相川七瀬

¥1,905
Amazon.co.jp