思案中 半分断念だんねん | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

「U-EXPRESS LIVE 2013」の内容


開始時間 14:00~

出演アーティスト 7組

DREAMS COME TRUE
リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド
KARA
Perfume
ナオト・インティライミ
ファーイースト・ムーヴメント
キム・ヒョンジュン




Breakthrough ACT” アーティスト 4組

Ms.OOJA
ハジ→
GILLE
FUZZY CONTROL



CDJ 12/13のEarth Stageは13:00~21:30で 7組出演


う~ん


既に11組決まっている。

座席指定なので、会場は一つ。

何となく曲数はいつものフェスよりは少ない。


但しユニバーサルのお祭りだから、ユニバーサルの曲だけをやると見た。

すると、Sol SAMT 未来(SHORT)は確定で

ハリバリフルなんかも披露したりして。


主旨からするとポリはやらなさそうですね。
そうすると、最後のポリはワールドツアーです。


この日は用事があるので、悩み中です。

応募して当たってから考えるのも手カモ


思案中 思案中 思案中

断念かな~ 先行過ぎてるし




最近の昼飯

皿うどん 880円




こっちが普通





刺身定食 780円






Android携帯からの投稿