今朝は早起きして

見残した

ホーチミン廟を見学


ベトナムの為に尽力した指導者は

その身体を大切に保管されています


厳しい見学ルールの下

拝めさせて頂きました

厳粛な気持ちになりました


旅行者の私達にとっても

素晴らしく楽しめる国に来させて頂けた事に

感謝を伝えました、心の中で。


そして最後に

街をぶらぶら散歩して

早めに空港へ


想像より遥かに寒く

お天気もイマイチでしたが

無事に楽しく旅が出来た事に感謝です


4日いると

バイクも上手く避けながら

横断できるようになりました拍手

楽しかった爆笑




ホーチミン廟


ヨーグルトコーヒーのカフェ

あちこちにありますが

どこも店構え、内装ともステキ



ベトナムらしい帽子がランプシェード



最後のヨーグルトコーヒー

氷無しにつき少なめ


私はココナッツコーヒー



そして機内食



おみやげは買わない主義です

写真と思い出で大満足の旅でした音譜