ブログをごらんくださり

ありがとうございます爆笑

休みが取れたので週末から

渡韓しています✈️


今日は帰国日ですが

少し時間に余裕があるので

GOLDENとコラボしている

GODIVAカフェ☕️に

コラボのチョコを買いにきました。

開店50分前にお店に着いて、

順番は73番でした。

さて、ホテルのチェックアウト

時間2:00PMまでに無事に

買えるでしょうかお願い





【追記】

130分待って無事に買えました。

お店の外で待つのは寒かったので

隣のカフェで待ちました。



戦利品はこちらです。

店内はGOLDENのMVが流れたり

🐰さんに溢れた素敵な空間でした。



1番小さな8個入りです。

旅行で食べ過ぎたので2週間くらい

体を調整してから、いただこうと

思います。


そして朝から沢山歩いたので

お昼ご飯は新世界百貨店B1にある

フードコートで

ホワイトスンドゥブSETを食べました。

鍋物はホッとしますね。

フードコートのシステムも

面白く順番待ちのカードを座った

テーブルにタッチしておくと

店員さんが席まで届けてくれました爆笑



ホワイトスンドゥブ15,000W

                     セット8,000W

合計23,000Wの贅沢ランチでした。