ブログをご覧いただき

ありがとうございます爆笑


ソウル旅行の続きです✈️🇰🇷

今回はバンタンにゆかりのある場所&

自分の趣味をミックスさせた感じで

旅を構成してみましたおねがい


1日目、早朝便で仁川について

空港のトイレで化粧直しをして

空港鉄道でソウル市内へ向かいました!


仁川空港の到着ロビー🛬を

出て横断歩道を渡った建物内に

乗り場🚏があります。

横断歩道🚸はバンタン初め、韓国の

芸能人やアイドルが出国の際に

車から降りて渡るあの!横断歩道です



今回は時間に余裕があったので

一般車両でゆっくりソウル市内へ

向かいました。

ホームへ向かうエスカレーターは

こんな感じで、ソウルに着いたなぁと

思いながら乗りました。


乗車には交通カード(T-money)が

必要なので、空港内のコンビニか

乗車口前の券売機でカードを購入し

現金でチャージすることをおすすめ

します。

WOWPASS をお持ちの方は

交通カード機能も兼ねている

そうなので不用です




次は初日の朝ごはんとあの美術館へ
行った備忘録です爆笑