いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますおねがい

KST PM7:00から
VラやLVのYou Tubeで
配信されたLVの秋冬コレクション音譜

BTSがLVのグローバルアンバサダーに
なって初めて出演したショーだそうです✨

私はスマホで観たのですが、
すごく綺麗な映像で洋服の質感は
もちろんメンバーの肌質もしっかり
チェックできました照れ

出演していたメンバーは、
アイドルではなく、モデルの顔で
凛々しい顔つきやミステリアスな
雰囲気が素敵でしたラブラブ

20代でこんなに色気があったら
30代以降はどうなってしまうんだろう
と余計な心配をしながら観ていましたキラキラ




アーカイブは、こちらからダウンダウン



撮影された場所は
ソウルに実在する
The Bucheon Art Bunker B39 と言う
施設のようです。
ここに大きなセットを組んだのかなぁ。



なかなか迫力のある映像だったので
しばらく毎日観そうですグラサン

素敵な七夕🎋をありがとう星空


※リンクや写真お借りしました