いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます爆笑

公式からまた嬉しい情報が
公開されましたね。

7/7韓国時間の午後7時にソウルで
ルイヴィトンの秋冬メンズコレクションが
開催されるとのこと。

グローバルアンバサダーの
BTSは出演するのか、とても
気になります。

ダウン検索した結果、LV KOREAのHPに
ショーのカウントダウンページを
見つけたので下に最後にリンクを
貼りました。

そして、なんとBTSの出演がする
映像がV LIVEのV SPECIALチャンネルに

登録すると観れるそうです✨

 

 ※公式からお借りしました



公式の映像はカッコよすぎて
ビックリしましたびっくり

追記


LV KOREAのサイトの

リンクは、こちら口笛

LV KOREAのカウントダウンページ




※V LIVEからお借りしました