まぁなんとか | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

Twitterアカウント作って呟いて、心の均衡を保ってます(笑)

やってらっしゃる方いらしたから…


昨日オットや娘たちに話(娘たちにはオブラートに包んで)ました。

まぁ、明るい感じで話せたので大丈夫かな?(何が大丈夫?チュー


これから転移箇所特定することを考えたら、逃げ出したくなりますが、


まぁ今元気だし

なくならなくても現状維持できれば良いんだよなぁ


って思い直して、少し気がラクになりました。


強いて言えば、背中イタイのとやや息苦しい(階段とか?)けど、支障があるほどじゃないし、運動不足かなぁってレベル。


息苦しさは、背中の痛みと関係してるので(ストレッチするとどちらもなくなる)一番問題ありそうなのは骨💀❔

と言う気も…


まぁ、日々をアップダウンの気持ちを抱えて、今日は仕事。