ケッコン記念日だったりお出かけしたりな11月でした | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

銀婚式でした。
なんと、オットさんから花束を‼️
そんなことするタイプじゃないので、ひたすらびっくり‼️

でも嬉しかったです🥰


ちょうど暖かい気候の頃だったので、あまりもたなかったのが残念アセアセ

次の25年もよろしくね。
って言われたんだけど、自信がないなぁ…って言ってしまった…ごめん。

その週末には映画と外食でデートして、楽しい記念日になりました。


もう一品お肉料があったのですが、ちょっともうお腹いっぱいで、殆どオットに食べてもらいました笑い泣き


こじんまりとお洒落なレストランでした。


その後も、紅葉を見に行ったり、夫婦お出かけを楽しんでます。