お盆、帰れず仕舞い | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

今日は送り火ですね。
盆の入りは出勤日で実家に帰れなかったので、今日は行こうと思っていたのにアセアセアセアセ

なんと、職場で感染者が発生しまして、しかもそう遠くない席…。
その後感染者が増えることはなさそうだし、私も変わりないのですが、高齢な母に会いに行くのは…滝汗滝汗滝汗

断念しました…。


イロイロ不安なことが多いので、父に手を合わせたい気持ちはありますが、今年は自宅の写真に🙏


特に変わりなく元気です。


仮にもし転移していたとして、無症状ならその間は治療しなくても良いのでは…とまた思うようになったり…
治療にかかる時間やお金、勿体無い気がしてしまいます。無症状なのに薬を飲んで、副作用に振り回されて何もやる気がでなくなってしまったりするなら、、、と。

でも急に悪くなって薬が効かなくなってしまうと家族に迷惑だし自分もつらいのでしょうか。
正解がない再発治療。

たまにネットで検索しては、うーむと思ったり…。


主治医は「マーカー下がるかもしれないし」と言ってくれたけど(根がたぶん優しいので)あのマーカーがワタシレベルに(基準プラス17)上がってて、なんでもなかった人がネットで見当たらない…。

それでも

なんとか共存しつつ、10年くらい動ける状態をキープできないだろうか?と言う方向に気持ちはシフトしてます。

(とはいえ、決定打をくらえば またしばらくぼんやりしてしまいましょうが💦)

はぁー誰もが思うことと思いますが
かからない人もいるし、かかっても再発しない人もいっぱいいるのに、なんでかなぁー

って考えても仕方ないこと考えちゃいますね…。


気持ちをありのまま、書いてしまったので、気を悪くされる方もいらっしゃるかも。
すみませんえーん

スマホ変えたら画像フォルダに何もなく、お弁当写真でもぐもぐ(移行しなかった)

明日もお弁当🍱‼️