クーラー効き過ぎでした | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

昨日は、出勤日でした。
忙しい曜日なので、黙々と作業。

黙々と入力しながら、ずっと再発のことや死について、考えてしまって、ふと気づくと不安感が増幅…

あ、あれ?ヤバイ、これ不安神経症の状態(気持ちがザワザワして不安感が拭えなくなってしまう)ガーン

手足も冷えていたので、あわててトイレへ行って深呼吸&ストレッチしました…。

安定剤、飲む?って迷いましたが、退社時間もちかいから様子見ることに。



多分寒かったのと、マスクによる浅い呼吸、仕事の肩こり(絵仕事が結構忙しい…)によるものな気が。

再発について考えてるうちに、どんどん悪い方へいってしまって、おかしい、と思いながら止まらなくなってしまいました。

思考は外的要因に左右される…滝汗アセアセ



その後、ばかなTwitterアカウントでやり取りしてるうちに治りました爆笑

気をつけよ。


ってゆーか、マスク、ホント邪魔‼️
呼吸が浅くなるの良くないと思います!えー