今日はオウチで | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

出かけよーかなーって思ってましたが、結構雨だし、どうせ目的地(メガネや)近くに明日美容院で行くし、ということでやめましたチュー


昨日色々自分のことを言葉にして、なんか気持ちが変わるものがありました。

毎度、これ以上何を変えれば?って思っちゃうのですが、

「人間の本質は簡単に変わらないですよ」


と言われ、確かに根本的には変わってないよな、と。

急にパリピで好き勝手人間になったわけでもないし。


まぁ溜め込みそうになったら、一旦省みて、その後はいつまでも悩まず、リラックスしよう🎶

とにかく、動ける状態で長く平均寿命近くまで(せめて父の寿命まで…)なんとかなれば…。

食事療法的なものにしても、まずは、楽しいかどうかで考えるわニヤリ


趣味の絵も、仕事の絵も、楽しくはあるんだけど、やっぱり苦しい時もあって、
その辺「いや、好きでやってるんだし!ワタシ楽しいから‼️」って無理にポジティブにしてました。

辛い時はつらいと認めて無理しないようにしよ。
仕事は締め切りとクオリティのプレッシャー。
趣味絵は人と比べて落ち込んじゃうんです。(だめな日はSNSは見ない)


では今日の反省オワリ。

カエル体調

息苦しさ

寝起きやっぱり息苦しいかなぁ…。
活動しだすと気にならない。
ラジオ体操OK

むくみ(前日のことを書くことにしました)
昨日も良く歩いたからか、なし‼️

他、
1キロくらい痩せたかな?