我慢が得意らしい | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

クリエータ仲間の占い師さんにお会いしてきました。
結構遠いのですが、このところ引きこもりだったので、気晴らしに行ってみようかな?と思い予約させていただきました。

タロット引いてもらいながら話を聞いてもらって、色々アドバイスいただきました。

色々な方に言われますが、まぁ「我慢して溜め込みすぎ」であると。
最近我慢しなくなってきたと思ったんだけどなぁ。
まだまだでした。
我慢して、悩みがち…

うまくリラックスできる方法を見つけて!と。
今は絵かなぁ…。

家族のことでも、蓋をしていた部分を指摘され、あぁ!ってなりました。

占いというか、カウンセリングですね。
聞いてもらってスッキリしました。


そう、わたし人に聞いてもらうのホントは好きなんですが、ある意味苦手なんです。
こんなこと話しても相手は困るだけだよねって思ってしまい、話せない…。
だから、カウンセラーさんなどお仕事にしてる方だと話せるんですが、ね、、、。

ってその占い師さんに言ったら

「そりゃ、溜まっちゃうよー」と笑われました爆笑

もっと自由に自分勝手に生きれたら…(笑)
話せない分ブログに書いてますがニコニコ


でもこの一年随分好きにやって来たと思います。楽しかったし。
でも、それまでの我慢の蓄積を考えたら、一年なんて、まだまだ小休止にもならないくらいだそうで(笑)

もっともっと好きにやっていくべきということでしょうかね…。

そしてブレスレット作っていただきました。(とても良心的な価格で…)
パワーストーン久しぶり。
石を選んで作ってもらうと愛着湧きます💕
悪いもの、取り去ってくれたらいなぁ。

あ、信頼する方以外の占いやスピ系には興味ありませんので、勧誘はご遠慮くださいませ🙇‍♀️


疲れちゃったので、一休み中です。