10年経過検査 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

ー、でした。
展示と仕事絵と派遣でかなりカツカツな数日を過ごしていて、エコー待ちにiPadで仕事していたとゆー。

おかげで、仕事してたのか、検査してたのかよくわからない状態です…。
お、終わらないかも…(絵仕事)

検査は、これと言っていた可もなく不可もなく…。

嫌いなエコーも、長すぎもせず短すぎもせず…。
昨年よりはしっかりミテクレテましたが…。


どうなんですかね…。

自信はいつもありません。

今元気に動けていることには、ものすごく感謝しています。


初発から10年、局所再発から3年。

特にこの2年の創作活動との濃い毎日は、かけがえのない日々です。


少しでも長く描いていたい。

と切に願わずにはいられません。



皆さまも、少しでも体調よく過ごせますように。