Your Song | サイレントフェナメナン

サイレントフェナメナン

毎日のどうでもいいことをかいていきます!
毎日更新目標!

今日は昨日いったとおりお友達とおカラオケ!!



6時から12時まで6時間3人で歌ってました!



いつもは洋楽を歌う俺ですが今日は初心に戻って



ポルノグラフィティ を中心に歌いました!



昔っから実はすきでね!


歌うのも大好き!



いろいろ歌いましたよ!


MUGEN、ジョバイロ、サウダージ、ハネウマ、ミュージックアワー、アポロ、痛い立ち位置etc・・・・



昔はもっといろんな種類うたえたんですがね、



渦とか音のない森とかマニアックなとこまで



ほかにうたったやつといえば 175RとかいきものがかりとかBack Street Boysとか・・・


まあいろいろ歌いました!



カラオケいったのは8月末ぶりでした



やっぱたまにいくと楽しいですね!


歌い疲れたのでねます



そいでは!