ホームページ作りました^^ | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師
ご訪問頂きましてありがとうございます。
宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画マスターセカンドプラクティショナーの田中みゆ紀です。
名古屋市北区・地下鉄・志賀本通駅より徒歩5分の自宅教室でファースト講座・セカンド講座をリクエストで開催しています^^

 

 

 

HPに手を入れました音譜

 

新しいホームページはこちらですキラキラ

 

Milky Way☆ 宙を奏でる点描曼荼羅画 名古屋

 

 

 

これまでもホームページあったのですが、ブログ投稿向け?だったので、

使いづらく、更新もまばらで、あまり公にしてなくて…プンプン

 

 

今回のホームページは、そらかな曼荼羅の作品をドドドーンキラキラ

載せた、GALLERYページがオススメになっていますラブラブ

 

 

もちろん、各種講座・体験会のご案内もさせて頂きました照れ

 

 

 

GALLERYページに凝った訳はですね、

コロナの影響から名古屋城での展示会が延期になったりして、せっかく描いた点描曼荼羅画ですもの、

やっぱりたくさんの方に見て頂きたい~ハート

という気持ちからです照れ

 

 

家に置いてあるだけじゃもったいないあせる 

これまでの曼荼羅画も、初期の物から最近のものまで、たくさん載せさせて頂きましたキラキラ

 

 

なんと言っても今年になってからの私は、プラクティショナーになって以来一番数を描いていると言い切れる!!キラキラ

 

 

そんな油の乗ったキラキラ(自分で言っちゃう爆  笑!!) 

作品の数々をご覧頂ける GALLERYページになっていますラブラブ

お時間のあるときにごゆっくりご覧くださいませおねがい

 

 

私の今、手元にございます販売可能(応相談)の作品を、出来るだけわかりやすい画像で、大き目のサイズで載せてあります。

 

恥ずかしさに挫けながらも、頑張った!!爆  笑ハート

 

 

どなたでもご自由に見て頂けますが、著作権は放棄していませんので、

画像の一切の転載は禁止させて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*: 。.:*:・'゚☆。

 

◇展示会情報

 

音譜6/6(土)~7/19(日) 開催決定キラキラ
つくしのブックカバー展&ブックマーク展
   三省堂書店 名古屋本店タカシマヤゲートタワーモール8F

※もし最悪のケースでまた宣言が発令しましたら早期終了となりますのでご了承ください

 

 

音符7/13(月)~7/25(土) 19.20は定休日 

  Milky Way☆彡  宙を奏でる点描曼荼羅画展