名古屋城合同展『息吹』のPV動画完成とそのいきさつ^^ | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師
ご訪問頂きましてありがとうございます。
宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画マスターセカンドプラクティショナーの田中みゆ紀です。
名古屋市北区・地下鉄・志賀本通駅より徒歩5分の自宅教室でファースト講座・セカンド講座をリクエストで開催しています^^

 

 

そらかなカメラマンの島崎直美さんによる

名古屋城合同展『息吹』のPV動画が完成しましたので、今日はご紹介させて頂きますラブラブラブ

 

 

名古屋城での合同展は2年ぶりの開催ですキラキラ(前回は2018.4月)


2年前は天主閣の改修前で、まだ中に入ることが出来ましたが、本丸御殿の方は最後の上洛殿の所が未完成でした。

 

現在の天守閣は木造復元のための調査中で閉鎖されておりますが、その美しい外観はそのままで、外からご覧になることが出来ます。

 

最後に残っていた上洛殿の方は一昨年の夏に完成しましたキラキラ

私は年間パスポートが残っていたので、完成まじかで賑わっているところへ立ち寄らせて頂いたところ、その雅な華やかさに魅了されてしまったのですラブ

それはもう完璧なまでの目の保養でしたキラキラ 

 

本丸御殿やるじゃんキラキラキラキラキラキラ 

名古屋城への入場料だけで、ここまで惜しげもなく贅沢なものを見せてもいいのでしょうか!?キラキラキラキラキラキラ爆  笑

 

そして、仲間に来年の春はまた本丸御殿で展示会しよ~ラブラブって私が呟いたことから、今春の展示会の計画が始まりましたキラキラ

 

そらかな曼荼羅を描いていると、願いが叶いやすくなるキラキラというのは本当に間違いないんですウインクラブラブ

 

かつて、将軍さまが一夜限り宿泊されたと言われる、尾張徳川家の贅を尽くした上洛殿と同じ、本丸御殿内で再び展示させて頂ける幸せラブラブ

 

確か、見学ルートでは、絢爛豪華な上洛殿を見終わったあと孔雀の間の横を通るはずですびっくりあせる

。😁

あまりに見事なものをご覧になられた後の、目の肥えたお客さまばかりなので、緊張感ありありですが、愛知・岐阜のそらかな曼荼羅チームは元気が一番の取り柄ですウインク音譜

😀💖✨

その弾ける笑顔を、島崎直美さんの愛が溢れるPR動画で、ひと足先にご覧下さったら嬉しいですラブラブ

 

************************************

宙を奏でる点描曼荼羅画 合同展『息吹』
2020年4月2日(木)~5日(日)
10時~16時迄 ※初日のみ12時開場
名古屋城本丸御殿 孔雀の間
(名古屋城入場料の500円がかかります)
************************************

 

 

コロナちゃんはすっかりおさまりました(過去形)
桜満開の名古屋城でお愛しましょう照れハート

 

 

 

2年前の様子はこちら下矢印

 

 

 

゚☆。.:*:・'゚☆。゚☆。.:*:・'゚☆。.:*: 。.:*:・'゚☆。*: 。.:*:・'゚☆。

 

最新! 3月・4月の1st講座・2nd講座他のお知らせ NEWビックリマーク

 

゚☆。.:*:・'゚☆。゚☆。.:*:・'゚☆。.:*: 。.:*:・'゚☆。*: 。.:*:・'゚☆。

 

クローバー展示会情報クローバー

 

音譜宙を奏でる点描曼荼羅画合同展 息吹

名古屋城 本丸御殿 孔雀の間にて

 

音譜  4/4(土)~4/11(日)  タニマチ Purple Line 

     大阪市北区西天満 igu_m_art イグ_エム_アート


音譜 4/17(金)~5/8(金) つくしのプックカバー展&ブックマーク展
   三省堂書店 名古屋本店 タカシマヤゲートタワーモール8F



  

音譜  5/16(土)~5/31(日)の毎週土日のみ For You ! 
     名古屋市北区 ギャラリーG

 

音譜  7/13(月)~7/25(土) 19.20は定休日 Milky Way☆彡 (仮)

     名古屋市守山区 gallery cafe nuno  ギャラリーカフェ ヌノ
 

゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚☆。.:*:・'゚☆。.:*: 。.:*:・'゚☆。

 

 

宙を奏でる点描曼荼羅画マスターセカンドプラクティショナー