コンビニ材料で簡単ダイエットレシピその2 | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。


これは一番簡単❣️


病院の栄養指導で教えてもらった

コンビニ材料で作る簡単料理爆笑



これが一番簡単レシピかな







私は「わさび」が苦手なので

わさび抜きで作りましたニコニコ



作ると言っても

それぞれを器に入れるだけですが笑い泣き



作り方




美味しくいただきましたラブ




一品足りない時も良いですねウインク




特に

ダイエット中や糖尿病の方に

オススメですが

息子や娘も「おいしい」と

言いながらペロリと食べてました照れ




オススメでーす爆笑