ふたえ | pichun777のブログ

pichun777のブログ

ひとりごと
日記
100均や家にある物で節約リメイク
プチプラコスメやお洋服やお花
インテリアなどなど

因みにアメンバーは使ってません。
ごめんなさい。



老化もあるんですよねぼけー


体調にもよるけど


昨年あたりから

目の二重幅が変わってきて


時々三重になったり

二重の線があやふやになってきてましたぐすん




それで

YouTubeなどを見てると

「アイプチ」使ってる人が多い事を
知りましたびっくり





一重から二重にするだけでなくて

若い子だけじゃなくてキョロキョロ




そして

整形メイクの為じゃなくて


「自分の二重を作る事が出来る」

(作り直す事が出来る)






たくさんの動画をたくさん見ました目




そして買って来たのがこちら

アイビューティーフィクサー
(アストレア ヴィルゴ)
(株コージー)
(株シャンディ)






これを

メイクしない日や夜も塗り続けましたキョロキョロ



はじめは、

自分に合わない幅のクセづけをしてしまって

逆に老けた印象になったり

目が小さく見えるようになってしまったけど






ちゃんとした線を探して


使い続けて2ヶ月❗️



クセづけに成功しました爆笑音譜音譜音譜



元々クッキリと二重なんだけど

目のたるみなどで

その二重では老けて見えてたけど



二重の線を修正する事に成功しました!!




こちらのアイプチ

その後もいろんな動画を見てたら

買って正解な製品のようですキラキラ



ウォータープルーフで取れないし

肌には優しい音譜



かぶれる事もなかったですニコ









目のたるみや

二重幅に納得できてない方


おススメですよニコニコ



ドラッグストアで購入目