モラタメさんから、
日東紅茶 七穀麹入りの甘酒

をお試しさせていただきました(^^♪。

甘酒が大好きなのですが、やっぱり、作るとなると、
なかなか大変です(;^_^A。
こちらの甘酒、お湯にとかしても、お水にとかしてもいいみたいで、
さっそく、お試しさせていただきました(^^♪。
 

お水にとかして、かき混ぜて、すぐにとけましたウインク

とろみもあって、普通の甘酒とほぼ同じ味に!!爆  笑爆  笑

お正月、我が家は、甘酒を飲むんです爆  笑

これで、1品助かりました。

 

娘も、あ、これ、おいしい甘酒だね!!っと言って喜んで、

(全部滝汗)のんでいました(飲まれちゃいました)。

もう一回作ります。

お水を入れるだけなので、簡単です!!

冬なので、次は、お湯にしてみますウインク

日東紅茶様、モラタメ様、お試しさせていただき、ありがとうございました。