五月人形
出しました

息子も成人したし
今年サボってしまうかなって
思ったけど

出しました

箱を開けると
小さい時の子供達の作品が入っていて
ちょっと懐かしくて
手が止まる毎年
これも恒例♡



去年は、息子の就活がうまく行きますようにってお願いしながら出したなーって
思い出しました



今日は、午後は美容院に

久しぶりに行って良かった

私が不便だから迎えに行きますょ

言ってくれる素敵な美容師さん
有難い
それでも
行きは、自分で行く事にしてます

好意を断るのも勇気が必要だけど
毎月美容院行きたいから
好意が負担になると
行きにくくなるから

自分で出来ることは

やることが私らしい


帰りは送ってもらいました
めちゃありがたい


引きこもりの私
Netflixで
涙の女王
めちゃ好きーだんだん好きな感じに
配信が楽しみすぎる

昨日は
カラオケに行こ!をNetflixで観ました

楽しかった

映画の中で「紅」が出てきて

なんだか世代だーって嬉しい
今朝
五月人形出しながら
紅歌ってたら
五月人形の中のオルゴールが良いタイミングで
「チン」ってなって
びっくり‼️

しかも

3回くらい
良いタイミングで鳴る

1人で怖いくらいびっくりしてました‼️
歌の評価としては
「チン」がぴったり〜


綾野剛さんが大好き❤

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)